yaoi-channel:

Unknow… part I

sadanote:

テニス部の子の異常な日焼けは良いですね。服来てる部分と日焼けとの境目を描きたかったのです。鎖骨と太ももあたりがくっきり違う色なのを見られると恥ずかしいみたいなのが理想です。でも影とか描いてたら日焼けが分かりにくくなってしまった…。もっと黒くしても良かったな。私的に黒髪色黒つり目スポーツ少年は寡黙とゆうイメージが強いです(この子はつり目に描けてないですが…)。でもそうゆう子はエッチしてる時ほど可愛くなるんだ♡そのはず。いつもは寡黙な生徒が自分だけに頼ってくれるなんて教師としてはぐっと来てしまうはずなので、そこでしっぽりしてしまえばさらに理想です。
そうだ…最近褐色が描きたくてたまらんかったのですっきりしました。
2013/04/04

sadanote:

テニス部の子の異常な日焼けは良いですね。服来てる部分と日焼けとの境目を描きたかったのです。鎖骨と太ももあたりがくっきり違う色なのを見られると恥ずかしいみたいなのが理想です。でも影とか描いてたら日焼けが分かりにくくなってしまった…。もっと黒くしても良かったな。私的に黒髪色黒つり目スポーツ少年は寡黙とゆうイメージが強いです(この子はつり目に描けてないですが…)。でもそうゆう子はエッチしてる時ほど可愛くなるんだ♡そのはず。いつもは寡黙な生徒が自分だけに頼ってくれるなんて教師としてはぐっと来てしまうはずなので、そこでしっぽりしてしまえばさらに理想です。

そうだ…最近褐色が描きたくてたまらんかったのですっきりしました。

2013/04/04

hardcoreyaoi:

Tsukumo gou

hardcoreyaoi:

Tsukumo gou

ose93:

by いそきちみ ()/

fuckyeahexplicityaoi:

By 嵐丸

fuckyeahexplicityaoi:

By 嵐丸

hetaliaporn:

Yunicoco★原稿中

hetaliaporn:

Yunicoco★原稿中

my-yaoi-blog-2:

【ゲイ】吉良社長モブレ by シロイ

my-yaoi-blog-2:

【ゲイ】吉良社長モブレ by シロイ

hardcoreyaoi:

doujinshi

hardcoreyaoi:

doujinshi

my-yaoi-blog-2:

凰竜ログ by おぼろ

my-yaoi-blog-2:

凰竜ログ by おぼろ

fuckyeahexplicityaoi:

By あかれん

fuckyeahexplicityaoi:

By あかれん

fuckyeahexplicityaoi:

By カステラ☆

fuckyeahexplicityaoi:

By カステラ☆

yaoiisgoodformysoul:

what manga is this?

(Source: kissalltheboys)